Pocket



かなりの確率で儲かるIPO投資について

メルカリのIPO上場で沸いているIPO投資について

 

こんにちは。HARUKIです。

こんにちは。ハルキです。

皆さん突然ですが、勝率が8割を超える投資手法をご存知でしょうか?

※怪しい情報商材みたいですが笑

それが、

・IPO銘柄に投資する

ということです。

実はこれ、直近一年くらいですと、勝率が8割を超える神投資手法です。

今日だとメルカリが上場しましたが、なんと、一時期役倍になりました。

最小単元株でも+約30万円と素晴らしい成果です。

さて、そんな素晴らしい神投資にももちろん罠があります。

*個人的には罠がある方が、投資手法として信頼できます笑

抽選が必要なIPO投資

さて、こんな儲かるIPO投資ですが、実は抽選が必要です。

元々IPOは野村証券や大和証券のような、大手証券が主幹事をつとめることが多かったのですが、最近はネット証券の販売力が見直され、「マネックス証券」・「岡三証券」・「SBIネット証券」等のネット証券でも一部のIPO株を売買できる権利を持てるようになりました。

そのため、お金がある方は、

 

・できるだけ多くの証券会社に口座を開けて、抽選に申し込む

 

という戦略が正しいです。

IPO投資に関しては、様々なサイトが解説しているので詳細は記述しませんが。

・野村証券

・大和証券

マネックス証券

 

等の順番で抽選を申し込むと、IPO銘柄の当選がしやすいらしいです。

 

皆さんもぜひ頑張ってください!!

 

Harukiオススメの投資はこちら!!

【オススメ度:★★★★★】WealthNavi (「ウェルスナビ」)でお手軽国際分散投資〜世界経済の成長を取り込む〜

投資するならオススメの「楽天証券」






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA