目次


上高地が投資対象になるか調べました〜結果は・・・・〜

こんにちは、harukiです。

またまた投稿が現地視察です笑

最近、不動産投資にはまっており、いろんなところを見ているのですが、今回は上高地を見に行きました。

いやー凄くいい場所ですね。

長野県は、新幹線ができた軽井沢もあり、自然も豊かなので最近不動産投資対象として人気です。

上高地の物件は中々一般には出回らないのですが、松本市にはいろんな物件があります。

投資利回りも10%を超えるものもあり、大変興味深いですね。

中々不動産は難しい。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA