目次

huluは面白い暇つぶし〜ネットフリックスとアマゾンプライムをみている方におすすめするサービス

普通のテレビよりも面白いネット動画配信サービス

こんにちは。HARUKIです。

皆さんと同様にフジテレビや普通のテレビを全然みなくなったので、最近もっぱらネットフリックス・アマゾンプライムをみています。

ただ、最近それぞれの動画をみすぎて、新しい動画配信サービスを探していました。

それが、

 

hulu(月額933円)


です。

初めは、huluにあるものはネトフリックスにもあるので、わざわざ契約までする必要があるのか??

と思っていたのですが、huluをみていると気づいたのですが、

 

・作品数が多い(なんと5万本以上)

・日本と海外ドラマの最新版がある(サバイバルウェディング、ウォーキングデッド等)

・huluにしかない作品が面白い(個人的には、high&lowが面白い)

 

という特徴があり、加入して意外によかったです。

ただ、1個だけ加入して困ったのが、

 

・作品を端末に事前にダウンロードできない

 

ということです。

飛行機とか移動中にネットが繋がらない時が意外にあるので、huluの上記ダウンロードができないのは、haruki的に致命的です笑

あと、wifi持っている人は別ですが、動画は事前に家でダウンロードして持ち運ぶ方が良いので、そういう観点でも少しマイナスですね。

 

huluの中身は数も多く質も多いので加入しても良い

色々書いていますが、huluは中身の数も多く質も多いので、暇つぶしには良いです。

日々、コンサル業界の情報収集や投資情報の収集にいそしんでいますが、はっきり言って暇な時間はあります笑

その時に、普通のテレビだと面白くないので、上記のようなオンライン動画は非常に有益だと思います。

みなさんも、今なら2週間だけの無料トライアルがあるので、是非申し込みでトライしてみてください。

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA