Pocket



最近5kgも痩せました!!〜糖質ダイエットが成功〜

糖質ダイエットの効果が意外にすごい

 

こんにちは。HARUKIです。

さて、今日は専門外なのですが、10月から続けている糖質ダイエットがあまりにもすごく皆様に共有です。

糖質を制限して、毎日1900kcalも取って良い!という楽なダイエットです。

ハルキの場合、「あすけん」というアプリで管理しているのですが、ある程度この通りやっているとミルミルやせました笑

決してあすけんのアフィリエイトではないのですが、おススメです。

なんと痩せたkgが合計5kG!!

これはすごい!!!

そして、知らなかったのですが、

・カロリーも1900kcalに抑えることが大事だが、それ以上に糖質を抑えることが重要。

と言うことです。

実は、この糖質。エネルギーの元でもあり非常に重要なのですが、取りすぎると脂肪になります。

そのため、この糖質を抑えることが、脂肪を減らす最も重要な要素になります。

ただ、この糖質、実はいろんなものに入っています。

もちろん、パン/コメ等の炭水化物にも入っていますが、かぼちゃ等の根菜類にもあります。

そのため、野菜と思って気づかず食べているケースも多くあり、意外にカロリーは抑えているにも関わらず、痩せない。。

と言う我慢だけが募るケースが多くあります。

そして、そんな中harukiがやっているのが、キュウリダイエットです。

お腹が空いたらキュウリを食べ続けるだけ!

それがなんとキュウリダイエットです。

朝とお昼のどちらかに糖質を自分の体重の半分まで取得して、それ以外は割と食べたいもの(ただし糖質は制限)をとっても、1900キロカロリーに行かないので(お酒飲んでも大丈夫です)、好きに飲み食べしています。

ただ、糖質制限するとなぜか結構お腹が空きます。

そのため、お腹が空いたらひたすらキュウリを食べます。(だいたい1本17キロカロリー)

いくら食べても糖質がないため、大丈夫です。

また、キュウリはほぼ水分なので、お腹もある程度膨れます。

これで、現在あまりストレスなく大幅に痩せています。

皆様もぜひやって見てください!!



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA